当チームOBでプロ野球選手が練習拠点に電撃訪問!!

2017年プロ野球ドラフト会議で、東北楽天ゴールデンイーグルスに入団が決まった、田隈ジュニアクラブOBの”山崎剛選手“が入団が決まって間もない(2017年12月)忙しい時間を割いて田隈ジュニアの練習拠点に電撃訪問していただきました!!
山崎選手ご本人も野球を始めた原点である田隈ジュニア本拠地を久しぶりに訪れて何かを感じたのかもしれません。
後輩たちも大喜びで、山崎選手よりありがたいお言葉をかけていただきました!!

楽天球団はパリーグなので、近い将来はヤフオクドームで凱旋、その光り輝く姿が!!その時は地元福岡の球団を敵にまわして、みんなでヤフオクドームに応援に行きます!!
勿論チームとして山崎選手を今後とも熱烈応援してまいります!!

田隈ジュニアで野球を始めたプロ野球選手はこれで2名になりました!!これはとてもすごいことです!!

後輩たち先輩の背中を追って後に続け!!さあ田隈ジュニア!!しまって行くぞ!!